居酒屋 かわらや すすきの札幌店

北海道 札幌市中央区 / 資生館小学校前145m

居酒屋、もつ鍋、海鮮

3.17

~¥4,999

84席

お店のこだわり

超お得『飲み放題付☆』豚&ラムしゃぶ食べ放題が3500円〜!
お得なしゃぶしゃぶ食べ放題が2種!【1】超お得『飲み放題付☆』豚しゃぶ食べ放題!《2H飲み放題×お料理6品3500円》【2】超お得『飲み放題付☆』豚&ラムしゃぶ食べ放題!《2H飲み放題×お料理7品4500円》
産地直送海鮮料理がうまい!
海鮮料理や北海道料理が豊富!ラムしゃぶや牛しゃぶ、牛タンしゃぶしゃぶなどお料理が豊富な居酒屋です♪個室の希望は予約をお勧めいたします♪宴会にお得な飲み放題付きコースはなんと3000円~ございます!個室もございます!記念日やサプライズにも人気!
【喫煙可能】少人数様向けのお席や団体様向けのお席もあり!
【個室】【宴会にピッタリなテーブル席】【中人数向のテーブル席】などお席色々。喫煙可能です!落ち着いた雰囲気で乾杯!
飲み放題付きコース3000円〜ございます!
宴会にお得な飲み放題付きコースはなんと3000円~ございます!種類豊富なお料理は398円~ございます!お酒の種類も豊富!!札幌すすきのコスパNo.1!?気軽に楽しんでいただけるよう毎日この価格で提供中です!仕事帰りや出張先での1杯に美味しい料理はでいかがでしょうか?

口コミ

一品料理が多彩

3.8

Tsucchii17

飲み放題をオーダーすると一品料理を1人2品オーダーするシステム。人数多いと並ぶ数もそれなりに。。。今回は7人いたから結構な量でした。すでに2件目だったので、ちょっとお腹に控えめなメニューをセレクト。 アボカドとトマトのブルスケッタ 茄子の揚げ浸し たこわさび 白菜キムチ 鶏皮ポン酢 ピリ辛うずら 緑の甘いポテトサラダ 味噌漬けクリームチーズ もやしナムル 冷奴 枝豆 気に入ったのはブルスケッタ バランスが良く、塩味もちょうど良い 味噌漬けのチーズはお酒にピッタリだけど、今回は車だったから残念 茄子の揚げ浸しも美味しかったなぁ。 ちょっとずつ、つまめるのは良いし、前菜、つまみが美味しいところはメインメニューも期待できますね。また今度飲みにきます!

食べログで見る

事業者情報

法人名・事業者名株式会社FSG

店舗基本情報

住所北海道札幌市中央区南4条西5-8 F-45ビル B1F食べログで地図を開く
交通手段札幌市営地下鉄南北線すすきの(市営)駅2出口より徒歩約2分 札幌市電すすきの(市電)駅出口より徒歩約2分
営業時間[月]  17:00 - 00:00 [火]  17:00 - 00:00 [水]  17:00 - 00:00 [木]  17:00 - 00:00 [金]  17:00 - 02:00 [土]  16:00 - 02:00 [日]  16:00 - 00:00 [祝日]  16:00 - 00:00 [祝前日]  17:00 - 02:00 ■ 定休日 不定休 GWは長めに営業します★詳細はカレンダーまたはお電話でご確認ください★
定休日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、店舗にご確認ください。
予算

¥4,000~¥4,999

予算
口コミ集計

¥3,000~¥3,999

席・設備

席数84席

特徴・関連情報

オープン日2019-11-15