和牛焼肉KIM

東京都 港区 / 白金高輪187m

焼肉、居酒屋、牛料理

3.5

~¥14,999

42席

  • 食べログ評価 3.5以上

お店のこだわり

ヒレカツコース
リピーター様からも大変ご好評をいただいている“ヒレカツコース”A5ランク黒毛和牛を使った“ヒレカツ”は肉本来の旨さを感じてもらうために、当店では“和風出汁”でお召し上がりいただきます。三種の出汁をブレンドした自家製の“和風出汁”もKIMのこだわりの一つです。
和牛焼肉KIMのコンセプト
肩ひじ張らず落ち着いた雰囲気の中で、厳選された最高級の和牛が楽しめる「大人のための焼肉店」です。『仙台牛』や『山形牛』など、当店の為だけに競り落とされた黒毛和牛がお楽しみいただけます。
完全個室を2部屋完備しております。
当店では、2~6名様でご利用いただける完全個室をご用意しております。接待や会食、大切な方との記念日など、お客様だけのプライベートな空間で最高級の焼肉をお楽しみください♪他にも8名様でご利用いただける独立したスペースもございます。
お肉に合わせてソムリエが選んだワインを取り揃えております
豊富なドリンクメニューに加え、当店のお肉やお料理に合わせてソムリエが厳選したワインを取り揃えております。こだわりの黒毛和牛とご一緒にお楽しみください。

口コミ

お店が選ぶピックアップ口コミ

ほんといいお店

5.0

Jaibienmange

存在はずっと知ってたけど、最近初めて行ったお店。1万円のコースを食べましたが、バランスの取れたとってもいいコースでした。 程よくいろんなものも入っててお肉もいろんな種類が少しずつ沢山出てきてとてもいい。コスパが高すぎます。 若い時にガツガツ食べてた焼肉屋の概念が吹き飛んだお店。 大人も楽しめる味わう焼肉屋があるのかーと目から鱗 網も何回も変えてくれるし、冷麺とか食べる時は箸も変えてくれるし、正直20年は焼肉行ってなかったので焼肉の良さを再確認。これはまさにお料理ですね。 撮り忘れたけどとろろご飯も美味しい。 少しずつ種類沢山ってのが大人にはハマります。 でもしっかりお腹いっぱい。

食べログで見る

事業者情報

法人名・事業者名株式会社クイーンアン・ヒル

店舗基本情報

住所東京都港区白金2-2-2食べログで地図を開く
交通手段東京メトロ南北線・都営三田線「白金高輪駅」3番出口より徒歩3分 1.3番出口出て右側のローソン方面へ 2.つきあたりを左折 3.目の前の信号を右折 4.50mすると左手にお店が見えます
営業時間[月]  17:30 - 23:00 [火]  17:30 - 23:00 [水]  17:30 - 23:00 [木]  17:30 - 23:00 [金]  17:30 - 23:00 [土]  17:00 - 23:00 [日]  17:00 - 23:00 [祝日]  17:00 - 23:00 ■ 定休日 不定休
定休日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、店舗にご確認ください。
予算

¥10,000~¥14,999

予算
口コミ集計

¥10,000~¥14,999

席・設備

席数42席

特徴・関連情報

オープン日2010-05-06