和牛焼肉KIM
東京都 港区 / 白金高輪駅187m
焼肉、居酒屋、牛料理
~¥14,999-
42席
- 30日以上前
- 30日以上前
お店のこだわり
口コミ
ほんといいお店
存在はずっと知ってたけど、最近初めて行ったお店。1万円のコースを食べましたが、バランスの取れたとってもいいコースでした。 程よくいろんなものも入っててお肉もいろんな種類が少しずつ沢山出てきてとてもいい。コスパが高すぎます。 若い時にガツガツ食べてた焼肉屋の概念が吹き飛んだお店。 大人も楽しめる味わう焼肉屋があるのかーと目から鱗 網も何回も変えてくれるし、冷麺とか食べる時は箸も変えてくれるし、正直20年は焼肉行ってなかったので焼肉の良さを再確認。これはまさにお料理ですね。 撮り忘れたけどとろろご飯も美味しい。 少しずつ種類沢山ってのが大人にはハマります。 でもしっかりお腹いっぱい。
食べログで見る事業者情報
| 法人名・事業者名 | 株式会社クイーンアン・ヒル |
|---|
店舗基本情報
| 住所 | 東京都港区白金2-2-2食べログで地図を開く |
|---|---|
| 交通手段 | 東京メトロ南北線・都営三田線「白金高輪駅」3番出口より徒歩3分 1.3番出口出て右側のローソン方面へ 2.つきあたりを左折 3.目の前の信号を右折 4.50mすると左手にお店が見えます |
| 営業時間 | [月]
17:30 - 23:00
[火]
17:30 - 23:00
[水]
17:30 - 23:00
[木]
17:30 - 23:00
[金]
17:30 - 23:00
[土]
17:00 - 23:00
[日]
17:00 - 23:00
[祝日]
17:00 - 23:00
■ 定休日
不定休 定休日 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、店舗にご確認ください。 |
| 予算 | - ¥10,000~¥14,999 |
| 予算 口コミ集計 | - ¥10,000~¥14,999 |
席・設備
| 席数 | 42席 |
|---|
特徴・関連情報
| オープン日 | 2010-05-06 |
|---|

































アジア・エスニック百名店2026選出店



































