とり吉 セカンド
東京都 杉並区 / 阿佐ケ谷駅144m
居酒屋、焼き鳥、鳥料理
~¥3,999~¥2,999
36席
お店のこだわり
口コミ
⭕️私の感想♡阿佐ヶ谷の吉セカンドで最近1番美味しかった焼き鳥(もも串焼き正肉・純レバー焼き・とり大根)を味わう!追加でレバーパテも美味美味٩(>ω<*)و
お友達とラーメンを食べようと予定していた店に営業開始時間に行ったら開店してないっ(>_<)15分待ったけど開かないから彷徨って辿り着いた焼き鳥のとり吉セカンドさんが美味しい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 色々と、とり吉セカンドさんで食べた私の感想とレビュー&口コミ♡ ------------------------- ・カウンターとテーブル席がある☆ ・感じが良い女性店員さんに安心! ・お通しのゆず茶碗蒸しが美味しい ・一口目のもも串焼き正肉が旨い♡ ・食べた料理が全部美味しく満足! ------------------------- お友達とは一旦わかれてから阿佐ヶ谷駅からは5分くらいかなぁ?小さい飲み屋さんが集まる方に行く裏路地的な場所にあるお店!辿り着くとすぐわかるお店☆ あまり焼き鳥屋さんに入る事がない私ですが前に昼ラーメンをされてた時に何度か行った事が...
食べログで見る事業者情報
| 法人名・事業者名 | 株式会社リディファインダイニング |
|---|
店舗基本情報
| 住所 | 東京都杉並区阿佐谷南3-34-9 フォレストワン 1F食べログで地図を開く |
|---|---|
| 交通手段 | JR中央線【阿佐ケ谷駅】徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線【南阿佐ケ谷駅】徒歩10分 阿佐ケ谷駅から153m |
| 営業時間 | [月]
15:00 - 23:00(L.O. 22:30)
[火]
15:00 - 23:30(L.O. 22:30)
[水]
15:00 - 23:30(L.O. 22:30)
[木]
15:00 - 23:30(L.O. 22:30)
[金]
15:00 - 00:00(L.O. 22:30)
[土]
14:00 - 00:00(L.O. 22:30)
[日]
14:00 - 23:00(L.O. 22:00)
[祝日]
14:00 - 23:00(L.O. 22:00)
■ 営業時間
■火~木曜日
★15:00~18:00ハッピーアワー開催中★
※金曜日24:00閉店
■土曜日
★17時までハッピーアワー開催中★
■日・祝日
★17時までハッピーアワー開催中★
定休日 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、店舗にご確認ください。 |
| 予算 | ¥2,000~¥2,999 ¥3,000~¥3,999 |
| 予算 口コミ集計 | - ¥6,000~¥7,999 |
席・設備
| 席数 | 36席 |
|---|
特徴・関連情報
| オープン日 | 2023-09-24 |
|---|






















































