酣 たけなわ
福岡県 福岡市博多区 / 東比恵駅207m
海鮮、居酒屋、串焼き
~¥3,999~¥999
48席
- 30日以上前
お店のこだわり
口コミ
出張で泊まった東比恵の界隈を探して巡り合ったお店でしたが、ゴマ鯖(写真なし)、椎茸バター、辛子れんこん、焼き鯖が美味し過ぎて、ビールもハイボールがどんどん進んじゃいました。 またお邪魔したいと思いました。 ご馳走様でした!
食べログで見る事業者情報
| 法人名・事業者名 | 季節の魚と炙り焼 酣 |
|---|
店舗基本情報
| 住所 | 福岡県福岡市博多区東比恵3-19-2 ツインビル1F食べログで地図を開く |
|---|---|
| 交通手段 | 東比恵駅3番出口より徒歩1分 |
| 営業時間 | [月]
11:30 - 14:00(L.O. 13:50)
17:30 - 23:00(L.O. 22:30)
[火]
11:30 - 14:00(L.O. 13:50)
17:30 - 23:00(L.O. 22:30)
[水]
11:30 - 14:00(L.O. 13:50)
17:30 - 23:00(L.O. 22:30)
[木]
11:30 - 14:00(L.O. 13:50)
17:30 - 23:00(L.O. 22:30)
[金]
11:30 - 14:00(L.O. 13:50)
17:30 - 23:00(L.O. 22:30)
[土]
11:30 - 14:00(L.O. 13:50)
17:30 - 23:00(L.O. 22:30)
[日]
定休日
[祝日]
定休日
定休日 日曜日、祝日営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、店舗にご確認ください。 |
| 予算 | ~¥999 ¥3,000~¥3,999 |
| 予算 口コミ集計 | ~¥999 ¥3,000~¥3,999 |
席・設備
| 席数 | 48席 |
|---|
特徴・関連情報
| オープン日 | 2018-11-20 |
|---|















































































