韓国焼肉酒場 雪姫亭 鍛治町店
福岡県 北九州市小倉北区 / 平和通駅36m
焼肉、韓国料理
--
-
口コミ
基本的には普通の焼肉屋。店員の態度は普通。 ただ、オーナーさんだけめちゃくちゃ良い。 さすがオーナーという感じ。 肉は、少し硬くて、値段の割にはって感じはした。 行く分にはいいけど、何回も行きたいほどはない。 から麺は辛い。 タバコは吸える。
食べログで見る事業者情報
| 法人名・事業者名 | 韓国焼肉酒場 雪姫亭 |
|---|
店舗基本情報
| 住所 | 福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-2-1 ライズビル 2F食べログで地図を開く |
|---|---|
| 交通手段 | |
| 営業時間 | [月]
18:00 - 01:00(L.O. 00:00)
[火]
18:00 - 01:00(L.O. 00:00)
[水]
18:00 - 01:00(L.O. 00:00)
[木]
18:00 - 01:00(L.O. 00:00)
[金]
18:00 - 01:00(L.O. 00:00)
[土]
18:00 - 01:00(L.O. 00:00)
[日]
18:00 - 01:00(L.O. 00:00)
[祝日]
18:00 - 01:00(L.O. 00:00)
[祝前日]
18:00 - 01:00(L.O. 00:00)
定休日 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、店舗にご確認ください。 |
| 予算 | - - |
| 予算 口コミ集計 | - - |


























































