炭火焼肉・ホルモン モツの天満屋

大阪府 大阪市北区 / 天満180m

焼肉、ホルモン

3.53

~¥3,999

49席

  • 食べログ評価 3.5以上

お店のこだわり

超やわらか厚切りタン!
厚切りの牛タンを炭火で!肉厚やわらか牛タンを是非ご賞味下さい!毎日深夜3時まで営業中!
瓶ビールが328円♪キンキンに冷えたビールとホルモンで乾杯!
当店は《瓶ビール》がとにかくお得に飲めちゃいます!サッポロ赤星の中瓶がなんと328円♪氷水でキンキンに冷やした瓶ビール!最高です!そのほかにも種類豊富なドリンクメニューをご用意しておりますので、美味しいホルモンとお好きなお酒をいろいろ食べて飲んで盛り上がる、楽しいひとときをお楽しみください。
名物「てっちゃん」
オープン以来大人気のてっちゃん。唐辛子をまぶしておりますが、見た目ほど辛くなく、クセになる味。3〜11切まで人数に合わせて量をお選びいただけます。
深夜3時まで営業!2件目、3件目利用にも♪
店内には立ち寄りやすいカウンター席と、グループ利用もしやすいテーブル席をご用意いたしました。ゆっくりと寛いでいただけます!温もりを感じる木目で統一した清潔感ある空間には木札のメニューが並び、古き良き定食屋のような雰囲気。JR天満駅から徒歩2分の立ち寄りやすい好立地にある当店。おひとり様やご友人となど、いつでも気軽にお越しください。深夜まで営業してるので〆の一軒にも。

口コミ

お店が選ぶピックアップ口コミ

5.0

こばログ0126

本日の晩酌 今日は、大阪市はJR天満駅から徒歩すぐの焼肉店《モツの天満屋》さんで晩酌♪ @motsuno_tenmaya コチラのお店は「肉の天満屋」グループの店舗で、上質なA5和牛肉、ホルモンをリーズナブルに食べられるんです! 店内は、手前にカウンター席があり、奥にはBOXテーブル席がたくさんあります。 ※ 部位によっては半(ハーフ)メニューもあるので、おひとり様にも優しいお店♪ ☆そして今回は超お得な情報もあります‼︎ たまたま大阪市内に来た時に天満屋さんの 投稿を見て来ちゃいました‼︎笑 注文したのは、 ⬜︎ 瓶ビール(SAPPORO赤星)×1 なんと!赤星が299円です♡ ⬜︎ ハイボール× 2 角にするか迷ったけれど価格に負けた!笑 ※ アンケートに答えて+1杯飲みました♪ ⬜︎ お通し(千切りキャベツ) ⬜︎ ...

食べログで見る

事業者情報

法人名・事業者名株式会社お肉のカンパニー

店舗基本情報

住所大阪府大阪市北区天神橋5-7-5 1F食べログで地図を開く
交通手段JR天満駅から徒歩2分
営業時間[月]  17:00 - 03:00(L.O. 02:30) [火]  17:00 - 03:00(L.O. 02:30) [水]  17:00 - 03:00(L.O. 02:30) [木]  17:00 - 03:00(L.O. 02:30) [金]  17:00 - 03:00(L.O. 02:30) [土]  16:00 - 03:00(L.O. 02:30) [日]  16:00 - 03:00(L.O. 02:30) [祝日]  16:00 - 03:00(L.O. 02:30) [祝前日]  17:00 - 03:00(L.O. 02:30) [祝後日]  17:00 - 03:00(L.O. 02:30) 年末年始30日〜3日はお休みです。
定休日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、店舗にご確認ください。
予算

¥3,000~¥3,999

予算
口コミ集計

¥4,000~¥4,999

席・設備

席数49席

特徴・関連情報

オープン日2023-11-16