うまいもん屋みっちゃん
大阪府 大阪市住吉区 / 我孫子町駅117m
お好み焼き
~¥2,999~¥1,999
18席
口コミ
2024年12月OPEN。下町の鉄板焼 うまいもん屋みっちゃん の 豚玉ランチセット!
大阪市住吉区我孫子。JR阪和線 我孫子町駅より徒歩2分。2024年12月にOPENされた下町の鉄板焼き うまいもん屋 みっちゃん へ伺いました。 清潔感のある店内。座席は、4人掛けのテーブル3卓と6人掛けのテーブルが1卓。全て鉄板付きのテーブル席。さて、お昼はお得なランチセット。豚玉 or 豚焼きそば + ご飯 or 味噌汁が750円でいただけるサービスタイム。 本日は 豚玉+味噌汁 750円 ご飯追加 +200円 計950円です。 お好み焼きは 小麦粉 少なめ。キャベツたっぷりでフワッとした焼き上がり。気さくにお話ししてくださる御主人。山芋の他にジャガイモも入っており旨味が増しているんだとか。豚肉の旨味。紅生姜も効いている。コレは確かに美味しいな。 お昼のお好み焼きと言えば、大阪人はお好み焼き定食。白ご飯にお味噌汁。お漬物も付いてきて、お腹いっぱい大満足。 ...
食べログで見る事業者情報
| 法人名・事業者名 | うまいもん屋みっちゃん |
|---|
店舗基本情報
| 住所 | 大阪府大阪市住吉区我孫子3-9-13 北野ビル 103食べログで地図を開く |
|---|---|
| 交通手段 | JR阪和線我孫子町駅から徒歩1分 |
| 営業時間 | [月]
11:00 - 23:00(L.O. 22:00)
[火]
11:00 - 23:00(L.O. 22:00)
[水]
11:00 - 23:00(L.O. 22:00)
[木]
11:00 - 23:00(L.O. 22:00)
[金]
11:00 - 23:00(L.O. 22:00)
[土]
11:00 - 23:00(L.O. 22:00)
[日]
11:00 - 23:00(L.O. 22:00)
[祝日]
11:00 - 23:00(L.O. 22:00)
[祝前日]
11:00 - 23:00(L.O. 22:00)
[祝後日]
11:00 - 23:00(L.O. 22:00)
不定休 定休日 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、店舗にご確認ください。 |
| 予算 | ¥1,000~¥1,999 ¥2,000~¥2,999 |
| 予算 口コミ集計 | - - |
席・設備
| 席数 | 18席 |
|---|

































