ベーカリーKiBuN屋
東京都 立川市 / 西立川駅363m
パン、サンドイッチ、カフェ
~¥999~¥999
16席
- 30日以上前
口コミ
かわいく落ち着いたベーカリー
AK.Ki3
○待ち:なし 平日の14:30頃訪問 ○注文 チョコレートスコーン、コーヒー ○感想 パンの種類が豊富。ハラペーニョサンドざ美味しそうだったんだけど、生憎昼食を済ませたあとで、そこまでお腹に余裕がなかったので断念。 イートインがあり、利用する場合はワンドリンク制。 チョコレートスコーンとコーヒーをいただくことにしました。イートインは1Fにカウンター、2Fにはテーブルもあるのかな。ベーカリーのイートインにしては結構広かったです。 チョコレートスコーンは、中身がぎゅっと詰まっていて、大きさの割に満足感がありました。チョコも甘すぎないけどしっかり感じられて美味しかったです!
食べログで見る事業者情報
| 法人名・事業者名 | 株式会社パンとテレビの会社 |
|---|
店舗基本情報
| 住所 | 東京都立川市富士見町1-15-8食べログで地図を開く |
|---|---|
| 交通手段 | 西立川駅から徒歩5分 立川駅から徒歩15分 昭和記念公園から歩いてすぐ |
| 営業時間 | [月]
08:00 - 19:00
[火]
08:00 - 19:00
[水]
08:00 - 19:00
[木]
08:00 - 19:00
[金]
08:00 - 19:00
[土]
08:00 - 19:00
[日]
08:00 - 19:00
■ 営業時間
売り切れ次第終了
モーニングにどうぞ
■定休日
不定休 定休日 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、店舗にご確認ください。 |
| 予算 | ~¥999 ~¥999 |
| 予算 口コミ集計 | ~¥999 - |
席・設備
| 席数 | 16席 |
|---|
特徴・関連情報
| オープン日 | 2009-11-01 |
|---|












