銀座で生牡蠣が美味しい専門店 牡蠣Bar

東京都 中央区 / 銀座114m

かき、オイスターバー、海鮮

3.36

~¥7,999~¥1,999

17席

  • 小さなお店

お店のこだわり

7月1日は牡蠣Barの誕生日12歳になりました
いつもありカキーございます7月1日は牡蠣Barの誕生日2013年7月1日に開店今年は12歳7月は牡蠣ファン大感謝祭としてお得なクーポンを用意していますクーポンを見てね夏は岩牡蠣と真牡蠣を一緒に楽しめる時期夏バテ予防にも最適ですいっぱい牡蠣食べてくださいね
夏だから牡蠣!!岩牡蠣も真牡蠣も充実!
夏だから牡蠣!真牡蠣と岩牡蠣が充実!牡蠣が美味しい!北海道から九州まで、大きい牡蠣から小ちゃい牡蠣まで。色々食べ比べしてみてください。また、牡蠣料理のヴァージョンも増えお腹いっぱい牡蠣を堪能していただけるようスタッフ一同牡蠣のおもてなしさせていただきます。夏バテ予防にも牡蠣は最適です!
カキフライアワード1位になりました
揚げたてカキフライとハイボールで日中の疲れを癒してみませんか?カキフライはカキフライアワード1位になったカキフライです。そのままでもOKタルタル代わりにポテトサラダと一緒にでもOK
生産者さんもぷらっと訪れる牡蠣Bar
各地の生産者がぷらっと飲みに来る牡蠣Barです。フレンドリーな生産者も多く、一緒に牡蠣の濃い話や裏話などしながら飲みましょう

口コミ

お店が選ぶピックアップ口コミ

牡蠣自体が美味しい

3.7

panera

牡蠣バー 祭日の土曜日、8時すぎにお伺いしました。 こじんまりとしたお店ですね。カジュアルな雰囲気です。 アルコールはシードルと日本酒をオーダー。 まずは生牡蠣。普段はあまり食べないのですが、産地が色々書かれていて、厚岸は美味しいと聞いていたので、そちらをオーダー。 海水の味がするので、そのままで、と言われて食べました。 海水のものは塩気が強いイメージでしたが、そこまでではなく牡蠣のとろっとしたなめらかさが感じられてとても美味しいです。 牡蠣のせんどが 次は牡蠣サラダ。牡蠣のオイル漬けとお野菜が載ってます。ガーリックの味がして、牡蠣も柔らかくてお野菜ととても良く合います。 牡蠣のアヒージョ。大きな牡蠣とマッシュルーム。 り今までで食べた中で、1番美味しかったです。牡蠣から旨味が閉じ込められています。火通り過ぎて小さく硬くなったものが多いので、味の違い...

食べログで見る

事業者情報

法人名・事業者名OysterCompany株式会社

店舗基本情報

住所東京都中央区銀座5-4-15 西五ビル 3F食べログで地図を開く
交通手段JR有楽町4分 地下鉄:銀座駅B9出口1分 【ご来店までの目印】 当店は銀座ソニーパーク(旧ソニービル)の裏路地すぐにあります西五ビルの3階です。 「銀座米料亭 八代目 儀兵衛」を目印に右隣りのビルです。 ビル入り口奥にエレベーターがございますのでご利用下さいませ。 ※隠れ家としてのご利用をオススメしておりますので1階に看板などは置いてございません。
営業時間[月]  18:00 - 00:00 [火]  18:00 - 00:00 [水]  18:00 - 00:00 [木]  18:00 - 00:00 [金]  18:00 - 00:00 [土]  18:00 - 00:00 [日]  18:00 - 00:00 [祝日]  18:00 - 00:00 [祝前日]  18:00 - 00:00 [祝後日]  18:00 - 00:00
定休日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、店舗にご確認ください。
予算

¥6,000~¥7,999

予算
口コミ集計

¥1,000~¥1,999

¥15,000~¥19,999

席・設備

席数17席

特徴・関連情報

オープン日2013-07-01