黒毛和牛焼肉 薩摩 牛の蔵 麻布十番店

東京都 港区 / 麻布十番262m

焼肉、鉄板焼き、居酒屋

3.09

~¥9,999

56席

未経験歓迎|港区にある高級焼肉店!上質な空間で接客も調理もレベルアップ《美味しい食事補助あり◎》

お店の紹介

『薩摩 牛の蔵』『ビーファーズ』『BeBu-Ya』『かみむら牧場』など カミチクグループの6次化スタイルを活かした外食店舗を運営 +:-:+:-:+:-日本の農業を変えるために-:+:-:+:-:+ 1次産業(エサづくり・牛の生産・肥育)、2次産業(商品開発・加工販売)、3次産業(販売・輸出・外食)まで 一貫したバリューチェーン構成を目的とする「カミチクグループ」の6次化事業の中の 3次産業(外食事業)の役割を担います。 店舗での仕事は ホール業務(お客様対応・配膳・会計など)・キッチン業務(調理・ドリンク・片付けなど) お客様が美味しく楽しくお食事をされる空間を提供します。 未経験スタートOK。 高級店ならではの接客や、お肉の知識が自然と身につきます。

続きを見る
閉じる

口コミ

お店が選ぶピックアップ口コミ

安定・高レベルの牛肉のお店!

3.6

kane9_3320031

金曜の晩、4人で訪問。 こちらは個室なのが嬉しい! 今日は特選コース、飲み放題が付いて1万円! 生ビールなどで乾杯! キムチ、ナムルは個別提供! どちらも普通に美味しいですね。 サラダもサツマイモチップがイイ感じ! 赤身の肉寿司、醤油をチョンと付ける。 牛肉が甘く感じますね! 極上タン塩、上ハラミ、 イチボ、トモサンカクだったか? どれも美味しいですが、 タン、ハラミが特に美味しかった! タンはレモン塩、その他は塩でいただきました。 3種の焼き好きです。 サーロイン、赤身、豚ロース。 スタッフさんが焼いてくれる。 溶き卵の浸して食べると甘い!美味い! 上カルビ、上ロース、カルビ、ロース、ハツ。 こちらも美味しい~~! 冷麺はハーフサイズ! さっぱりした感じで美味しい。 デザートは、杏仁豆腐。 とは言え、少し硬...

食べログで見る

事業者情報

法人名・事業者名株式会社ビースマイルプロジェクト

店舗基本情報

住所東京都港区麻布十番1-5-23 B1F食べログで地図を開く
交通手段都営大江戸線 麻布十番駅 7番出口 徒歩4分 東京メトロ南北線 麻布十番駅 7番出口 徒歩4分 7番出口を出て、正面の信号を渡り右側に直進していただき、100m程の鳥居坂下交差点を左に曲がり、右側にあるコンビニの地下にございます
営業時間[月]  17:00 - 23:00(L.O. 22:30) [火]  17:00 - 23:00(L.O. 22:30) [水]  17:00 - 23:00(L.O. 22:30) [木]  17:00 - 23:00(L.O. 22:30) [金]  17:00 - 23:00(L.O. 22:30) [土]  16:00 - 22:00(L.O. 21:30) [日]  16:00 - 22:00(L.O. 21:30) [祝日]  16:00 - 22:00(L.O. 21:30) ■ 定休日 無し(年末年始休みあり)
定休日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、店舗にご確認ください。
予算

¥8,000~¥9,999

予算
口コミ集計

¥10,000~¥14,999

席・設備

席数56席

特徴・関連情報

オープン日2019-10-29