黒毛和牛焼肉 薩摩 牛の蔵 麻布十番店
東京都 港区 / 麻布十番駅262m
焼肉、鉄板焼き、居酒屋
~¥9,999-
56席
お店の紹介



『薩摩 牛の蔵』『ビーファーズ』『BeBu-Ya』『かみむら牧場』など カミチクグループの6次化スタイルを活かした外食店舗を運営 +:-:+:-:+:-日本の農業を変えるために-:+:-:+:-:+ 1次産業(エサづくり・牛の生産・肥育)、2次産業(商品開発・加工販売)、3次産業(販売・輸出・外食)まで 一貫したバリューチェーン構成を目的とする「カミチクグループ」の6次化事業の中の 3次産業(外食事業)の役割を担います。 店舗での仕事は ホール業務(お客様対応・配膳・会計など)・キッチン業務(調理・ドリンク・片付けなど) お客様が美味しく楽しくお食事をされる空間を提供します。 未経験スタートOK。 高級店ならではの接客や、お肉の知識が自然と身につきます。
口コミ
安定・高レベルの牛肉のお店!
金曜の晩、4人で訪問。 こちらは個室なのが嬉しい! 今日は特選コース、飲み放題が付いて1万円! 生ビールなどで乾杯! キムチ、ナムルは個別提供! どちらも普通に美味しいですね。 サラダもサツマイモチップがイイ感じ! 赤身の肉寿司、醤油をチョンと付ける。 牛肉が甘く感じますね! 極上タン塩、上ハラミ、 イチボ、トモサンカクだったか? どれも美味しいですが、 タン、ハラミが特に美味しかった! タンはレモン塩、その他は塩でいただきました。 3種の焼き好きです。 サーロイン、赤身、豚ロース。 スタッフさんが焼いてくれる。 溶き卵の浸して食べると甘い!美味い! 上カルビ、上ロース、カルビ、ロース、ハツ。 こちらも美味しい~~! 冷麺はハーフサイズ! さっぱりした感じで美味しい。 デザートは、杏仁豆腐。 とは言え、少し硬...
食べログで見る事業者情報
| 法人名・事業者名 | 株式会社ビースマイルプロジェクト |
|---|
店舗基本情報
| 住所 | 東京都港区麻布十番1-5-23 B1F食べログで地図を開く |
|---|---|
| 交通手段 | 都営大江戸線 麻布十番駅 7番出口 徒歩4分 東京メトロ南北線 麻布十番駅 7番出口 徒歩4分 7番出口を出て、正面の信号を渡り右側に直進していただき、100m程の鳥居坂下交差点を左に曲がり、右側にあるコンビニの地下にございます |
| 営業時間 | [月]
17:00 - 23:00(L.O. 22:30)
[火]
17:00 - 23:00(L.O. 22:30)
[水]
17:00 - 23:00(L.O. 22:30)
[木]
17:00 - 23:00(L.O. 22:30)
[金]
17:00 - 23:00(L.O. 22:30)
[土]
16:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[日]
16:00 - 22:00(L.O. 21:30)
[祝日]
16:00 - 22:00(L.O. 21:30)
■ 定休日
無し(年末年始休みあり)
定休日 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、店舗にご確認ください。 |
| 予算 | - ¥8,000~¥9,999 |
| 予算 口コミ集計 | - ¥10,000~¥14,999 |
席・設備
| 席数 | 56席 |
|---|
特徴・関連情報
| オープン日 | 2019-10-29 |
|---|



















































アジア・エスニック百名店2026選出店




















